バスを待てずウロウロ…そんな自閉症の高校生がピタッと止まった工夫

2017/01/13 更新
バスを待てずウロウロ…そんな自閉症の高校生がピタッと止まった工夫のタイトル画像

ADHD当事者の私。息子も「発達障害の疑いがある」と言われています。そんな凸凹親子の日常を少しだけご紹介します。今回は自閉症の高校生のママに聞いたお話です。

モンズースーさんのアイコン
モンズースー
23050 View
当サイトに掲載されている情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。また、掲載されている感想やご意見等に関しましても個々人のものとなり、全ての方にあてはまるものではありません。

退会済み さん
2017/05/13 11:43
私も放課後等デイ・サアビスに行く時にバスを使っていたため、バスの待ち合わせ場所でよくうろちょろしていました。待ち時間が長いと退屈😞🆓

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。