娘に障害があると分かったとき。我が家の笑顔を支えた、ある人物とは

ライター:SAKURA
娘に障害があると分かったとき。我が家の笑顔を支えた、ある人物とはのタイトル画像

我が家のムードメーカーの夫。
彼の笑顔のおかげで我が家はいつも明るいです。

いつも元気な夫は、子どもたちの人気者!

我が家の大黒柱の夫。いつもテンションが高く、常に笑顔です。

帰ってきたときいつもハイテンション!そんなハイテンションな夫の帰宅を、子どもたちは心待ちにしています。
明るい父
Upload By SAKURA

どんなときでも、とにかく笑顔。

夫は、私が娘とももめているときも、笑顔で見守ってくれています。私の機嫌が悪い時は、笑いで返してくれます。

とにかくいつも笑顔で、ニコニコ!

たまにそんな夫に逆にあたってしまうこともあるのですが…(汗)。
夫にあたる自分
Upload By SAKURA

そんな元気な夫が体調崩すと、家の中はどうなるかと言うと…

そんなムードメーカーな夫が体調不良になると、家は突然静かになり…私と娘はテンションがガクンと下がります。

一人で我が家の明るさを保っていると言っても過言ではないのです!
夫が具合が悪いと家族皆体調が悪くなる
Upload By SAKURA
次ページ「夫の明るさは、療育の支え。いつまでも元気でいてね!」

追加する

バナー画像 バナー画像

年齢別でコラムを探す


同じキーワードでコラムを探す



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。