Possi・LITALICO発達ナビ
親子の仕上げ磨きの時間が楽しくなるように。Possiと発達ナビとの新しい取り組みが始まります。
子ども向け仕上げ磨き専用歯ブラシ「Possi(ポッシ)」を開発した京セラ株式会社は、毎日の親子の仕上げ磨きを応援しています。
その一環として2020年に発達ナビと共同で実施した発達ナビユーザーへのアンケートでは、非常に多くの親子が仕上げ磨きに悩まれている現状が見えてきました。

発達が気になる子どもの仕上げ磨きを楽しい時間にするために、一般販売に先駆けて、「Possi(ポッシ)」を軸に更なる取り組みを進めていくことになりました。

【取り組みの2つの柱】
1. 「Possi(ポッシ)」を発達ナビユーザー300名に無料でレンタルし、仕上げ磨きの悩みを直接的に解消するとともに、広く声を集めて効果的な活用提案を模索していきます。 無料レンタルの詳細のご確認、お申し込みは下記よりご応募ください。
https://forms.gle/xTzqYW4dYJJ33ZS6A

2. 発達ナビ内で「親子の仕上げ磨き」に関するコミュニティを立ち上げ、仕上げ磨きの悩みやアイディアを共有し合うことで、支え合いながら悩みを解消していきます。 詳細は別途またご連絡をさせていただきます。

ぜひ発達ナビユーザーの皆さんにこの取り組みにご参加いただき、毎日の仕上げ磨きに悩まれるおうちの方の気持ちが少しでも軽くなるように、お力をお貸しいただけると嬉しいです。
この取り組みを通して、発達が気になるお子さんの仕上げ磨きの課題への理解をより深めながら、今後も「Possi(ポッシ)」を活用した企画を展開していきます。
バックナンバー