ブロック機能について。

りたりこのタイムラインでも人気があるな、コミュニティのどこを覗いても書き込んでいるなって方からいつの間にかブロックされてました。

以前、コミュニティーでは仲良くやり取りしていたし、私のタイムラインにコメントくれたり、私もその人のタイムラインにコメントしたり。

コミュニティでその人宛ての会話があるのにあれ?本人が見つからないなあってことから気づきました。

割と主義主張も私と近いものを感じていたし、急に離れていってしまった一抹の寂しさとここにきて初めてりたりこの居にくさを感じています。同じ母親の立場。困難も割と近かった。私とりたりこ歴も多分あまり変わらない。

実は気になって、その人のタイムラインを探してみたり、他の人のタイムラインにつけてたその人のコメントにハートしてみたり、自分の中でちょっと、もがきました。なんでブロックされたのか、理由がわからなくて。でも、そんな行為は意味がないですよね。もうやらないってここに宣言します。私、ここ3日間ぐらい少し痛い人になってました。

やっぱりやり取りしていた方から、急に無言でブロックという形で離れられると寂しいもんだなって思ってます。ブロックされてるって分かったのは先週ですが、やっぱり私の本当の気持ちなしでは、今後も本音はつぶやけません。その人宛てにお別れのメッセージをここに残しておきたいと思いました。

さようなら。姿は見えないけれど、お元気で。

人に去られた寂しい気持ちを正直に残しておきます。今までありがとうございました。また何かの形でいつか絡めたらそのときはよろしくお願いします。痛い自分にさようなら。

30*3*13