児童発達支援事業所

所沢市立松原学園

〒359-1167 埼玉県所沢市中富1535-1
基礎情報 写真 ブログ 利用者の声 サービス
自己評価
お問い合わせ
2017/08/04 21:24
プログラム内容
市立の、障害児の子供だけで通う通所です。
専門の先生のリハビリが親同伴。
スタッフの対応
良い先生に当たると、めまぐるしい成長があります。
今は子供8人につき先生2人?クラスが縦割りかな?
先生も新しい先生ばかりみたいです。
あとは、先生によりスタイルが違います。
その他
みらい館もできたので、民間含めて色々見た方が良いと思います。
(併用は出来ません)
施設は綺麗です。
Category search

この施設の近くにある施設


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。