放課後等デイサービス

はにーばんkids

〒665-0884 兵庫県宝塚市山本西2丁目7-3MUCCS珍樹園201号

利用者の声一覧
通い始めた年齢 : 3歳
障害種別 : 発達障害
19/05/12 16:48
プログラム内容
個人に合わせたプログラムはしっかり組まれている。しかし、それを子供に指導されるスタッフの質は非常に疑問があります。プログラムをやらなければというプレッシャーなのか、子供にきつく当たったり怒鳴ったりする姿を度々見ました。
スタッフの対応
良いスタッフもいるという感じ。
施設の方針は良いが、スタッフの対応、表情など、指導された方が良いと思う。敏感な子供にはあいません。
その他
管理者様が、とても的確で、冷静で良かったが、スタッフの対応は良くない方がいます。改善されるべきだと感じました。

この施設の近くにある施設


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。