こんにちは。今日もハッピーテラス新川崎教室のページを閲覧していただき、ありがとうございます。はじめまして、指導員の下田です。
少しずつイベント情報をお伝えしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
さて、今回の土曜日イベントでは「今年最後の平和島アスレチック」に行ってきました☆☆
なぜ・・最後?答えは「寒い季節になった」ということです(笑)
当日は最後に相応しく、天候にも恵まれアスレチック日和となりました!!
子供も大人も、大自然の中で、全力で遊び 汗だくになりとってもいい運動になりました。
みんなで今週あたり筋肉痛になるのでは…と笑っていましたが無事に今日を迎えております!!
暖かい季節を迎えたら、またみんなで遊びに行きたいと思います。
※土曜日体験(外出)希望の方は、お子さまの様子を拝見させていただきたいので、1度平日に体験に来ていただけると、より外出を楽しめると思いますのでご検討下さい。
今年最後の平和島アスレチック☆
その他のイベント
17/11/07 12:01