児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

コペルプラス 相模原教室

近隣駅: 相模原駅、南橋本駅 / 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原2-1-7 樋口ビル301
電話で聞く場合はこちら 050-3184-3718

スタッフ紹介ラストは、、、ともえ先生☆

スタッフ紹介
こんにちわ!!指導員のさちえです(^^)

あっという間に今週末はお子様たちお待ちかねの大イベント!
クリスマスですね☆

皆様、サンタさんへのリクエストはもうお済みですか??
そして今年こそは私にもサンタさん、来るでしょうか、、、笑

こども達だけでなく、私たち大人にも是非来てほしいですね!!!(笑)


さて、話がそれてしまいましたが
今回は先生紹介最終章!!!

児童発達支援管理責任者のともえ先生を紹介させていただきたいと思います!

パチパチパチパチ(*'▽')



まず最初にともえ先生の好きな食べ物は、、























なんと



















お刺身~~~!!!!!
わたしもお刺身大好きです!!

ともえ先生は特にマグロが好きだそうです。
いいですよね、最高です。

基本的にはお魚料理がお好きなそうで❤
THE☆日本国民ですね。。。


フルーツで好きなのはサクランボ!!
特に山形産とのことでした!

はるな先生が山形出身ですからね!!!はるな先生喜びます!

逆に苦手な食べ物は、
柿と牡蠣。ネタではないみたいですが、どっちも【カキ】ですね( ´艸`)





~ともえ先生趣味はなんですか?~

神社巡りと御朱印集めです。
今、2冊目の半分までたまりました。

神主さんが女性だったり、少し珍しいところが好きです。




・・・・・・・・・!?


そういえばはるな先生が、神社巡りが好きだけど
関東はわからない・・教えてほしい・・・って言っていた気がしますね

こんな近くに詳しい人がいたとは!!
まさに灯台下暗し!!!(笑)




これからやってみたいこととしては、

【富士山に登ること】

だそうです!
人生で一度はのぼってみたいですよね!!




現在ともえ先生は、のどの具合があまり良くなく
ウイスパーボイス気味ですが、元気に声が出せるまで
少しだけお待ちください( ˘ω˘ )






では、ともえ先生含む現在在中の第一回スタッフ紹介は
これにて終了とさせていただきます!




他にもなにか先生たちに聞きたいことや
質問等ございましたら、教室にてドシドシお聞きください!!
答えられる質問にはなんでもお答えします☆



次回もお楽しみに!!!








※相模原教室では体験・見学随時受付中です!お気軽にお問合せください。スタッフが丁寧に対応致します※


皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。








空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス 相模原教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。