児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

コペルプラス 相模原教室

近隣駅: 相模原駅、南橋本駅 / 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原2-1-7 樋口ビル301
電話で聞く場合はこちら 050-3184-3718

スタッフ紹介第三弾!!!しず先生☆

スタッフ紹介
こんにちわ。指導員のはるなです!



前の更新から2週間も経ってしまっていたなんて……。



いつの間にかもう12月にも入りましたし、本当に一日一日が早く感じてしまいますね。



それでは早速、先生紹介に移りたいと思います!!



3人目はみんなの頼れる教室長、しず先生です!!
いつも元気で明るいしず先生ですが、実はちょっと繊細な面もあるんですよ( ´艸`)



しず先生の好きな食べ物はお寿司、辛いもの、お蕎麦。


お寿司のネタで特に好きなのは、エンガワとマグロの赤身!!



※私はイカですくコ:彡



反対にグリンピースが苦手なんだとか…。


確かにぼそぼそしたあの触感が苦手って人は多いですよね(´・ω・`)



好きな色はピンク、緑。



きっとしず先生は春が好きなんでしょう!!


…と思って聞いてみたら夏が好きとのことでした。あれ…?(;'∀')



趣味はお芝居を見ること、くらげの写真集を見ること、海でボーっとすること。



たまにお芝居の話とかを一緒にしたりするんですよー!


そんなしず先生にも実はやってみたいことがあるんだそうです!


それがウルトラマラソンとボルダリング!!


実に健康的!私もボルダリングやってみたいんですよね!!


まだまだしず先生のことを聞いていきたいところですが、今回はここまでにしようと思います。


最後まで見ていただきありがとうございました!


次回は最後、橋本先生の紹介をしていきたいと思います。次回も是非相模原教室のブログに遊びに来てください☆


※体験・見学随時受付中です!お気軽にお問い合わせください!※
スタッフが丁寧に対応させて頂きます。


皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス 相模原教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。