児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

エコルド豊中桜塚教室

〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚3丁目10番6号 矢沢ビルディング2F
電話で聞く場合はこちら 050-3196-3714

合田先生がご勇退されました!

教室の毎日
今日、3月20日㈫は言語聴覚士合田先生最後の1日でしたー

約1年間、チャイルドハート豊中桜塚の立ち上げ期から活躍してもらい、最後はチャイルドハート関西グループの言語聴覚部門で研修等を実施してもらいました。

約1年、豊中桜塚のスタッフは合田先生からたくさんのことを学ばせてもらい、たくさんの財産を残してもらいました。

今回、合田先生がSTの分野を医療の視点から極めたいという話をしてくれ、私たちにとっては非常に惜しまれますが今月をもって次なるステップにご栄転をされることとなりました。

私たちエコルドグループの職員教育は非常に厳しいことで有名ですが、新しいチャレンジをする人をとても応援しています。

特に夢、目標、キャリアアップを目指す先生たちを全力で応援します。

そして、今回その第1号となったのが合田先生です。

今日は4月1日採用の新入社員3名が研修スタートとなった日でもあります。

新しい道を歩む先生、新しい道に挑戦するために入ってきた先生。

チャイルドハート関西グループも来月から「エコルド」と名称変更します。

新しい道を歩まれる、そしてご栄転されることになった合田先生、本当に1年間ありがとうございました。

チャイルドハート豊中桜塚 一同
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

エコルド豊中桜塚教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。