放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

エコルド東大阪長田教室

〒577-0016 大阪府東大阪市長田西4丁目4番20号 シャトーエソール102号
電話で聞く場合はこちら 050-3184-3747

プログラミング&学習支援特化「エコルド豊中緑丘教室」

体験説明会
10月1日(月)大阪府豊中市で発達障がいの子どもたち向けのプログラミング教材を活用したプログラミング教育、学習支援特化型の放課後等デイサービス「エコルド豊中綠丘教室」をスタートします!
エコルド豊中綠丘教室では地元の開業医でもある児童精神科医藤田先生と連携し、プログラミング分野ではプログラミング教室を展開するNPO法人ロジカ・アカデミーのプログラマーたちとエコルド・グループが共同開発するプログラミング教材を使用します。
それによって、プログラミングの専門性と療育の双方向からアプローチした個別ニーズに対応したプログラミング教育を発達障がいの子どもたち向けに提供していきます。
利用時間は平日、土曜日11:30~17:30で定休日は火曜日、日曜日となります。
※契約には受給者証が必要となります。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

エコルド東大阪長田教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。