放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

きっずふーぷ もも

近隣駅: 江波駅、舟入南町駅 / 〒730-0825 広島県広島市中区光南1丁目6-6
電話で聞く場合はこちら 050-3196-2245

あの日から

教室の毎日
毎日の様に酷暑が続いていますが
皆さま…いかがお過ごしでしょうか?

平成30年7月豪雨から一か月が経過しました。
テレビでのニュースで目にする事も
少なくなりましたが、被災地では
あの日のまま、時間が止まり精神的にも肉体的にも、
大きな負担を抱えられた日々を
送られている方が数多くいらっしゃいます。

この一か月、遠方から多くの
警察、自衛隊、消防、救急。
また、各地からのボランティア
そして、、、災害救助犬までもが…
危険な場所で、酷暑の中
懸命に捜索、復旧作業を
してくださいました。
災害支援車にすれ違うたびに
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

ももの子ども達も
「自分たちに出きる事はない?」
「役に立つにはどうしたらいい?」と
しっかりと自分たちの地域で起きている
現実に眼を向け考えていました。

ももの仲間の中には、被災し、ももに来る事が
出来ない子もたくさんいます。

一日も早く愉快な仲間たちの
笑顔が揃う日を心待ちにしています。

空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

きっずふーぷ もも

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。