放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

きっずふーぷ もも

近隣駅: 江波駅、舟入南町駅 / 〒730-0825 広島県広島市中区光南1丁目6-6
電話で聞く場合はこちら 050-3196-2245

○。○。☆Happy Christmas☆ 。○。○

その他のイベント
今日はクリスマスイブ(*^^*)
皆さまはどんなイブを過ごされるのでしょうか。。。
こども達のところにどんなサンタがくるのかな~🎁

♡もも♡でもクリスマスパーティーを.。o○☆

この度は初の試み

〖こどもの主張〗

さらに...(( ̄ー ̄)ニヤリ)

〖親の主張〗ヽ(^。^)ノ

ほ~んとに様々なお言葉(笑)
抜粋します♡
【子どもの部】
『おか〰さんに言いた~い』 ナーニ??
...いつも仕事から帰って来た時抱きしめてくれてありがとう』

『ママに言いたい』 ナーニ・・?
...ママ大好き♡』

『○○ちゃんに言いた~い』 ナ〰ニ?
...好きです!結婚してください』

などなど…。。

言われたお母さん、ママの目には
涙いっぱいで喜んでいました♥
もちろん、
『大好きよ♥』のお返しもいただきました(^^)v

『断る!!』と相手の女の子に言われ
プロポーズからの公開失恋💔
相手方の保護者さま大笑い"(-""-)"
大人と子どもを合わせ
☆53名☆
を目の前にして度胸がある!!
将来が楽しみですね(*´ω`)


【保護者の部】

『子ども達に言いたい!!!』 ナ〰に??
>>>>お父さんが帰った時くらい喜んでほしい!!』
お父さんの切なる思い…ですね♡
◆お父さんも外で戦っています。三兄弟よろしく(泣)

『奈良の大仏さまに言いた~い』 ナーニ・・?
>>>>>今度見に行った時には眼を開けてほしい‼』
いや~その発想すご~い!
正しくその通り(驚) 改めて考えると、なるほど、、、
◆奈良の大仏さま!お願い!眼を開けてあげて!

『嫁さんに言いた~い』 な~に??
>>>>>ありがとう!!!!!』
お母さん…泣いていました。
改めて言われると嬉しいですよね(*ノωノ)
◆パパいつもありがと!って…

『ももスタッフに言いた~い!!』 何?何?
>>>>>災害時、ありがとう!』
>>>>>出逢ってくれてありがとう!』
◆スタッフみんな感激しました(嬉泣)

もものイベントは保護者様のご協力が
あるからこそ成り立ちます。
心から感謝しております。

それぞれが自分の想いを相手に伝える。
大切ですよね。。。
普段の生活では恥ずかしく言えないことでも
この機会に伝える事ができて良かった!と。。。

ありがとうございます(人''▽`)☆

Christmasまだまだ続く...|ω・)








空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

きっずふーぷ もも

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。