児童発達支援事業所
  • 土日祝営業

t e c o てこ 感じて理解する集中教室

近隣駅: 北野田駅、狭山駅 / 大阪府堺市東区西野488-17 2F

利用者の声一覧
通い始めた年齢 : 3歳
障害種別 : 発達障害
利用期間 : 2018-03 ~ 2018-05
18/05/29 15:53
プログラム内容
興味がありそうな物や知育玩具を用意して頂いて、飽きない様工夫して頂いています。工作なども事前に考えて頂いて当日一緒に作るのは子供もとても楽しそうです。運動は大好きなので体を動かしながら先生とやり取りをし子供ものびのびと遊ぶことが出来ていると思います。各部屋で十分に集中して出来る環境を作って頂いています
スタッフの対応
どのスタッフの方も子供と沢山話してくださり、様子を見ながら接して頂いていて子供も会えるのを楽しみにしている様子です。遊びの間にトイレにもまめに声をかけて頂いていて誘導して頂いています。楽しく過ごさせて頂き、相談やアドバイスなども丁寧に対応して頂いています。
施設アイコン

この施設の近くにある施設


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。