放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

運動療育支援教室 ほおずき

近隣駅: 手柄駅、亀山駅 / 〒670-0952 兵庫県姫路市南条2丁目143
電話で聞く場合はこちら 050-3134-5492

成長事例発表会

研修会・講演会
こんにちは。
ほおずき松本です。
とても間隔が空いてしまいました・・・すみません。

さて今回は、先日7日に開催した成長事例発表会についてです。
昨年も開催し、ご家族様、相談支援様などよりご好評をいただいておりました、成長事例発表会を今年も開催致しました。

ご利用されているお子さまの成長や変化、ほおずきで行っている運動、療育、日課などの活動内容等を、改めて多くの方に知っていただきたく、このような場を設けました。

お休みの日でありましたが、多くの方がご参加くださり、唯々感謝しかありません。
何度やっても慣れない、拙いしゃべりで分かりにくかったと思うのですが、温かい笑顔で見守ってくださり、温かいご意見もいただき、ありがとうございました。
利用しているお子さまの通っている学校からの参加申し込みなどもいただけ、ありがたかったです。

またこの様な機会も行っていければと考えております。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

運動療育支援教室 ほおずき

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。