放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

児童発達支援・放課後等デイサービス ぱうわう

近隣駅: 出戸駅、長原駅 / 〒547-0011 大阪府大阪市平野区長吉出戸6丁目14-15
電話で聞く場合はこちら 050-3134-4206

利用者の声一覧
通い始めた年齢 : 14歳
障害種別 : 知的障害
利用期間 : 2018-05 ~ 2018-08
18/08/10 22:40
プログラム内容
お部屋の中で縁日のイベントがあり、そこで子どもは綿菓子屋さんをさせてもらいました。私も見学に行けて普段の様子がわかり安心できました。
近所の方々も遊びに来ていると言われていましたが実際行ってみると家族で来ておられて、うちの子とも仲良く遊んでくれていました。こんなデイサービスさんは初めてで、嬉しいです!
スタッフの対応
うちの子は怒られるとすぐにパニックになり家でも学校でもよく大声を出して物を投げることもあるのですが、ぱうわうさんでは最後まで怒らずに話を聞いてくれて、どうしたいの?って言って下さるそうです。
学校の担任の先生よりもぱうわうさんの指導員さんの方が好きと言っています。
その他
縁日で初めて会った利用者のお母さんも来ていましたが、スタッフさんが間に入ってくれたり話題をふってくれ、気遣いをしていただいて助かりました。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援・放課後等デイサービス ぱうわう

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。