児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 土日祝営業

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

近隣駅: 鳳駅、富木駅 / 〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁目250
電話で聞く場合はこちら 050-3134-3725

バランスポーズが姿勢の維持に繋がる?

教室の毎日
バランスポーズの背ゆりかご!
とってもきれいにできていますね!
ヨガのポーズでは「弓のポーズ」と呼ばれています♪

私たちの日常生活はほとんどが前を向いて過ごします。
お勉強を頑張ったり、スマホやゲームをしたりと、
お子さまたちも前に前にとのめり込みがちな生活になり、
背中は一層凝り固まってしまうことになります。

そこで、反るポーズをとることで背中の柔軟性の向上を促し、
正しい姿勢をキープできるようにしています(*^-^*)
いろいろな角度からのアプローチで、
お子さまの生活能力の向上を支援していきます☆
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。