放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり

障害児通所支援 童夢

近隣駅: 泉駅 / 〒971-8172 福島県いわき市泉町玉露5丁目5-5
電話で聞く場合はこちら 050-3134-5596

障害児通所支援 童夢 2年目START

その他のイベント
 お世話になっております。童夢の薄葉です。
月日が経つのは早いもので、おかげ様をもちまして、私たち童夢は、11月1日をもって2年目を迎えることができました。

 これもひとえに利用者様をはじめといたしまして、保護者様、地域の皆様、お取引先各位、ご協力者の方々のご指導、ご支援の賜物と厚く感謝いたします。

 今年4月に障害福祉サービスの報酬改定があり、放課後等デイサービス事業も大幅な減算を受けました。厚労省の調査では、2割の事業所が廃止の危機との事です。

 運営理念である
“児童ひとりひとりに合った療育”
【ほんきで学ぼう!ほんきで遊ぼう!ひとつずつ夢に向かって...】のキャッチコピーのもと、さらなる飛躍を目指して質の高いサービスを提供していく所存です。

 今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

https://ja-jp.facebook.com/doumuiwaki/
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

障害児通所支援 童夢

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。