児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

グローバルキッズ Act 清澄白河

近隣駅: 清澄白河駅、菊川駅 / 〒135-0021 東京都江東区白河2−8−5 三栄ビル2F
電話で聞く場合はこちら 050-3503-3736

来年度のご案内について

教室の毎日
こんにちは!
グローバルキッズ Act 清澄白河です。

今年に入ってから、お問い合わせがさらに増えています。
今回は、お問い合わせ内容の一部をご紹介したいと思います。

Q1.
来年度の空きはありますか?

A1.
Actのグループ療育の特徴は、1人ひとりのお子さんに合ったグループ編成です。
①問い合わせ後、アセスメント日(面談日)を設定します。
②お子さんとスタッフが一緒に遊び、別室にて保護者様からお子さんの詳しいお話をお伺いします(分離が難しいお子さんについては、電話でお伝えください。)。
③スタッフがお子さんに合ったグループをご案内します。
なお、お子さんに合ったグループが定員に達している場合、引き続き待機となります。
予め、ご了承ください。

Q2.
利用できる曜日が決まっているのですが、利用はできますか?

A2.
A1でありますように、お子さんに合ったグループ編成となっております。「火曜日なら空いている。」「金曜日の16時から利用したい。」というご希望よりも、利用の希望曜日が多い方がご案内しやすいです(ただし、利用の確約ではございません。)。
なお、来年度の土曜日枠は定員に達しました。

Q3.
午前中の親子グループに通いたい。

A3.
曜日によっては、若干名のご案内が可能です。
まずは問い合わせをいただき、アセスメントにお越しくださいませ。

Q4.
個別療育だけ利用したい。

A4.
ほぼ定員に達しておりますが、まずはお問い合わせください。

次回も、「来年度のご案内について②」をご紹介します♪
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

グローバルキッズ Act 清澄白河

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。