放課後等デイサービス
  • 送迎あり

放課後等デイサービス みかづき

〒004-0831 北海道札幌市清田区真栄1条2丁目4-1

令和2年1月18日(土) プログラミング体験イベント開催!!

その他のイベント
大盛況に終わった地域開放から2ヶ月…次はパソコンに触れプログラミングを体験するイベントです。
Scratchを使用した『迷路ゲーム』を作成します。放課後等デイサービスは小学1年生から高校生(18歳未満)が対象です。「低学年だけどまだ難しいかな?」、「中高生だけど行っていいの?」と思っても大丈夫!!

お子さんの理解度や集中力に合わせて、柔軟に対応します。状況によっては気分が乗らずにパソコンができなくても全然問題ありません(笑)

みかづきを知って、パソコンに触れて、お子さんの反応を見てください♪
個別対応を考慮して、定員は5名を予定しております。

ホームページの問い合わせフォーム、電話、FAXでお気軽にお申し込みください。
(お名前、学年、お住いの地域、来所方法をご記載ください)

必要に応じて、事前に相談いただければ送迎も検討できますので、ご連絡お待ちしています。

【日 時】
令和2年1月18日(土) 13:30〜15:00

【場 所】
放課後等デイサービス みかづき

【〆 切】
令和2年1月13日 (月)
※電話での申込の際、土日祝はつながりませんのでご容赦ください。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。