放課後等デイサービス
  • 送迎あり

放課後等デイサービス みかづき

〒004-0831 北海道札幌市清田区真栄1条2丁目4-1

💻見学・パソコン(プログラミング)体験イベントのお知らせ🌙

体験説明会
緊急事態宣言の解除と6月より学校が再開されることから、これまで見学や通所の検討を保留にしていたご家庭のみなさまを対象に、放課後等デイサービス みかづきの見学とプログラミング体験イベントを開催いたします。

まだまだ新型コロナウイルス の感染防止対策に気は抜けないことから、環境と適切な距離を置くことを考慮して下記の通り行う予定です。ご希望の方がいらっしゃればお気軽に、問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

また、平日は他の日程でも随時、見学とご相談を承っておりますので、よろしくお願いします。




【日 時】
2020年 6月 20日(土)
第1部 11:00〜12:00 2組
第2部 14:00〜15:00 2組

【内 容】
内覧と事業所のコンセプトの説明
プログラミング体験
(風船割りゲームを作ろう or 迷路ゲームを作ろう)
個別相談(希望あれば)

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。