児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

あそなび長府

近隣駅: 長府駅 / 〒752-0956 山口県下関市長府前八幡町2番25号
電話で聞く場合はこちら 050-3189-0068

体験説明会・無料相談会 実施中

体験説明会
あけましておめでとうございます。

今年一年宜しくお願い致します。
本年も発達に合わせた療育を心掛け、支援していきたいと思います。
-----------------------------------------------------
『体験説明会を随時募集しています』

【予約受付】
電話:月曜日~金曜日 9時~18時 受付中
   083-241-0024
メール:24時間受付中
   chofu@asonabi.co.p

【説明会の方法】
説明会の基本は①直接見学ですが、新型コロナ対策として、事前に②ZOOMでのオンラインでの説明会も可能です。
※所要時間は30分~1時間程度です。

【説明会・相談会 日時】
・月曜日~金曜日 10時00分~13時00分
・土曜日     16時00分~18時00分
※気軽にお問い合わせください。

【利用開始までの流れ】
※受給者証が無くても見学・無料相談会には参加できます。
① 見学・無料相談会
② 相談・受給者証の交付
 ・受給者証をお持ちの方は②がありません。
  (市役所障害福祉課・相談事業所等)
  (申請から交付まで1週間~1ヶ月程度)
③ 利用契約・利用開始
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

あそなび長府

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。