放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

はぐぽん薬院駅前

近隣駅: 薬院駅、渡辺通駅 / 〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1丁目4-25 セントラルイマージュ1F
電話で聞く場合はこちら 050-3204-0427

絵画教室

教室の毎日
はぐぽんでは安心してご利用いただけるように
手洗い・うがい・消毒を
こまめにしっかりと行っています。
今日のプチレッスンは『絵画教室』でした。
テーマはクレパスを使って自由に絵を描こう!
始めにクレパスの使い方について学びました。
握り方を変えることで色の濃さが変わったり
色を混ぜることで不思議な色になったり
沢山の発見があったようです♪
ペーパーに水をひたして
絵を描いた画用紙につけて
クレパスの線をひきのばして
「走っている人!」を表現していました✨
色々な発見で知識を深めることができ
創造力も高めることができたと思います(^▽^)/
次回もお楽しみに☆
はぐぽん薬院駅前では
随時見学会を行っております。
3月6日(土)・7日(日)に
見学・体験会も行いますので是非ご参加ください。
事前にご予約もできます。
お気軽にご連絡ください(^^)/
****************
子どもの未来の選択肢を広げるための
【新しい】放課後等デイサービスのカタチ
KTC放課後等デイサービス「はぐぽん薬院駅前」
http://www.hugpon.jp/day/
#アフタースクール #放課後 #福岡 #薬院 #中央区 #南区
#絵画教室
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

はぐぽん薬院駅前

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。