放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

児童発達支援・放課後等デイサービス チャレンジはうす篠栗

近隣駅: 門松駅、篠栗駅 / 〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲592-1
電話で聞く場合はこちら 050-3647-1901

チャレンジはうす篠栗の祝日★公園レクレーション

教室の毎日
こんにちは、福岡県糟屋郡篠栗町の放課後等児童デイ
「チャレンジはうす篠栗」です!

「児童発達支援・放課後等デイサービス」とは、
自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群・高機能自閉症)、注意欠如・多動性障害(ADHD)、学習障害(LD)、チック、吃音症など、
発達障害のある(もしくは疑いのある)お子さまに対して、日常生活における基本動作を身に着けたり、遊びを通して発達を促したり、集団生活に適応できるよう支援するための福祉サービスのことです。

「チャレンジはうす篠栗」では、上記のような発達課題を抱えていたり、心身に不安のあるお子様たちをお預かりし、健やかな発達を促すための「療育」を行っています。


今日は祝日ということで、篠栗町にある公園でレクレーションを行いました。
シーソーやブランコ、滑り台に鬼ごっこ・・・
みんなだいすきですよね!

スタッフもへろへろになりながら(笑)、
みんなで時間いっぱい遊びましたよ~

チャレンジはうす篠栗では送迎をおこなっておりますので、
粕屋町や久山町、須恵町などのエリアの方のご利用も大歓迎です!

興味を持って頂けた方は、ぜひお気軽にお電話くださいね。
相談、質問、どんなことでも構いません。
お問い合わせをお待ちしております♪
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援・放課後等デイサービス チャレンジはうす篠栗

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。