児童発達支援事業所

フトゥーロ LD発達相談センターかながわ

近隣駅: 十日市場駅、田奈駅 / 〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町803-2

はじめまして

教室の毎日
はじめましてフトゥーロです。

フトゥーロは、横浜市で1998年から活動しているNPOです。
発達障害(LD、ADHD、ASDなど)を持つお子さんやそのご家族を様々な形でサポートしています。 教室は神奈川県横浜市緑区にあります。

フトゥーロが目指していること(幼児指導)は次のとおりです。
■ 言葉の力やコミュニケーションへのサポート
■ 社会性の育ちへのサポート
■ 運動や生活、学習の基礎となる力へのサポート

どうぞよろしくお願いいたします。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。