合同会社からふるぱーとなーず

就職支援型放デイ きみどりはうす


放課後等デイサービス
近隣駅: 東寝屋川駅、忍ケ丘駅
在籍する専門スタッフ
保育士・幼稚園教諭 児童指導員
支援プログラム
ソーシャルスキルトレーニング(SST) 学習支援 個別療育 集団療育

メッセージ

~心と心のお付き合い~
平成25年に放課後デイサービスを開始していらい、地域に根づいた支援を心がけて今まで運営してきております。「ただいまー」「おかえりー」が毎日聞こえるアットホームな会社です。
たとえ小さくても、私たちができる事を一つひとつ見つけて、子どもたちに伝えていけたらと思っています。

理念

基本方針
〇私たちはご家族様が安心して心休まる時間をご提供いたします 
〇私たちは一人ひとりの学力・能力にあわせた支援をしてまいります
〇私たちは色々な活動を通じて積極的に人間関係を構築できるよう支援してまります。
〇私たちは一人ひとりの心を大切に育んでまいります。
〇私たちは地域を大切にし、「共に生き」「共に学ぶ」をモットーに施設運営してまいります。

職場の環境

1施設10名程度のアットホームな職場です。
子育て奮闘中のスタッフも沢山在籍しております。
男女比は、男3:女7 です。
未経験からのスタッフばかりです。
最初は緊張するかもしれませんが、慣れてくると働きやすい職場だと思います。
スタッフ同士の笑い声も絶えない、明るい職場だと思います。

教育・研修制度

頑張って働いているスタッフには出来るだけ資格を取得して欲しいと思います。
資格取得にかかる費用は全額会社が負担いたします。

 

待遇

年2回、時給の見直しあり。(上がることはあっても下がることはありません)
処遇改善手当金制度あり。
資格支援制度あり。

募集

事業所概要

就職支援型放デイ きみどりはうす/施設の様子 就職支援型放デイ きみどりはうす/施設の様子
事業所名 就職支援型放デイ きみどりはうす
住所 〒572-0803 大阪府寝屋川市梅が丘1-16-13-101
受け入れ障害種別 発達障害・知的障害
受け入れ年齢 中学生・高校生
専門スタッフ 保育士・幼稚園教諭・児童指導員
支援プログラム ソーシャルスキルトレーニング(SST)・学習支援・個別療育・集団療育

会社概要

会社名 合同会社からふるぱーとなーず
所在地 大阪府寝屋川市梅が丘1丁目16-13-101
設立 平成24年10月
資本金 3000000円
代表者 代表社員 青木正勝
従業員数 約25名

掲載情報について

LITALICO発達ナビの採用支援サービスは、求人情報掲載サービスであり、職業紹介業ではありません。