株式会社SENSE

【2019年2月OPEN】チャイルドケアハースラボ


児童発達支援事業所
近隣駅: 植田駅、原駅
在籍する専門スタッフ
保育士・幼稚園教諭 社会福祉士 言語聴覚士 作業療法士 理学療法士 児童指導員
支援プログラム
言語療法 作業療法 遊戯療法 音楽療法 運動療法 ソーシャルスキルトレーニング(SST) 学習支援 個別療育 集団療育 預かり支援
【2019年2月OPEN】チャイルドケアハースラボ/求人募集
職種 その他
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県名古屋市天白区植田3丁目103番地 メゾン高和1F
勤務時間 シフト制
■8:30~17:30(休憩60分)
■9:30~18:30(休憩60分)
※月平均残業時間:20h
休日・休暇 週休2日, 育児支援あり, 介護支援あり, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 産前産後休暇, 各種社会保険

■4週8休(シフト制)
■年末年始(12月30日~1月3日)
■年次有給休暇(入社日より6ヶ月継続勤務後、10日支給)
■その他法定休暇(産休・育休等)
■資格取得制度
※将来国家資格等にキャリアアップご希望の方は、資格取得の費用を全額負担いたします。
■福利厚生
・映画館、レジャー施設、宿泊施設の割引クーポン
・健康診断及び予防接種費用全額負担
・保育サービス利用可(当社規定あり)※0歳6ヶ月~5歳対象
■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険)
■交通費支給(上限20,000円/月)
■マイカー通勤可(駐車場あり)
■昇給(年1回、業績、能力、経験の評価に基づく)
■賞与(年2回、事業実績・個人評価実績に基づき、1ヶ月~2ヶ月以上支給。)
給与 年収 3,000,000円 ~ 3,600,000円
■月給 220,000円 ~ 260,000円
<備考>
※試用期間中の給与:210,000円~250,000円
■各種手当について※月給に含まれる
・資格手当 5,000円~15,000円
・職務手当 5,000円~50,000円
・能力手当 5,000円~50,000円
・調整手当 10,000円~60,000円(固定残業代)
・皆勤手当 5,000円
※経験・能力により手当の金額は異なります。
仕事内容 ハースラボ(研究所)では子ども達がのびのびと運動、学習し子ども達にとっての可能性を探求していきます!
■障がい児デイサービスにおける機能訓練業務全般
・利用者ADL確認
・個別機能訓練計画作成
・個別/集団機能訓練指導
・必要に応じた家族、CM、主治医への報告
・その他利用者介助全般
※多機能事業所のため学齢期のお子様対応の可能性もあります
※夜勤はありません
応募要件 理学療法士, 作業療法士, 言語聴覚士

理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
採用プロセス 【1】発達ナビの応募フォームよりご応募ください。
  ↓
【2】採用担当より選考のご案内をさせていただきます。
  ↓
【3】説明会参加・選考(面接)
  ↓
【4】採否結果通知

理念

生活する上で人々のハート”HEART”が地球”EARTH”を創りだす・・・わたしたち、HEARTH”ハース”は皆様の生活の上であたたかなハートであり地球のような存在でありたいと思っています。わたしたちは、人として”いちばん大切な人にしてあげたいこと”をシンプルに表現させて頂いております。目の前の方々を”いちばん大切な人”だとお互いに思い合える、そんな環境であれば心身共に生きている楽しさ、意味を改めて実感できると考えております。介護・福祉を通じて”いちばん大切な人にしてあげたいこと”を分かち合う事により、「今」という大切な時間に感謝の気持ちを忘れず、楽しく思い出深い日々を皆様と共有していきたいと思っています。

職場の環境

私たちSENSE(センス)は「働きやすい環境づくり」を日々創造しています。
あなたとあなたの家族、大切な人が少しでも快適に過ごせる環境づくりに努めており、自社保育園へお子さんを預けて就業することもできます。

待遇

■資格取得支援制度
※将来国家資格等にキャリアアップご希望の方は、資格取得の費用を全額負担いたします。
■福利厚生
・映画館、レジャー施設、宿泊施設の割引クーポン
・健康診断及び予防接種費用一部補助
・保育サービス利用可(当社規定あり)※0歳6ヶ月~5歳対象
■昇給(業績、能力、経験の評価に基づく)
■交通費支給(当社規定にて)
■労災保険加入
※その他社会保険は勤務日数等で異なります

エントリーに関するQ&A
Q. エントリーをした後の流れを教えてください
A. エントリー後は、記載いただいたメールアドレスもしくはお電話番号に、事業所から直接連絡を行います。事業所によっては、見学・面談にそのまま進むケースもあれば、先に書類選考の場合もございます。詳しくは各求人にも「 採用プロセス 」の説明がございますので、そちらをご確認の上エントリーください。

Q. エントリーするか悩んでいる時はエントリーしないほうがいいのでしょうか?
A. 興味を持った求人があれば、エントリーフォームから見学や相談の問い合わせをしてみることをオススメします。エントリーフォームには、備考欄を設けていますので、そちらに「まずは見学をしたい」「今すぐ働きたいというわけではないが、話を聞いてみたい」など、ご希望を別途書いていただければ、エントリー先の事業所とよりスムーズにやりとりを進められます。

Q. 複数の事業所に同時にエントリーしてもいいのですか?
A.大丈夫です。またエントリーした事業所に、他の事業所への応募状況が伝わることはありません。人によって異なりますが、2~3社受けて採用に至るケースが多いようです。内定を獲得するためにまずは3社ほど応募してみてはいかがでしょうか。

Q. 今すぐ転職できるか分からないのですが、エントリーしてもいいですか?
A. 転職時期については、現在お勤めの職場と転職先の事業所、双方と調整の上で決める形となりますが、エントリーいただくこと自体に制限はありません。まずは気になる事業所に話を聞きに行き、内定が出てからお勤めの職場に転職の意向と希望時期を伝える、という流れで転職活動をされる方もいらっしゃるようです。

Q. 現在学生で、来春に新卒入社希望なのですがエントリーしてもいいですか?
A. 新卒採用をしたいという事業所もいらっしゃいますので、ぜひエントリーしてみてください。エントリーフォームに学生である旨を一言添えていただけると、その後の面談がよりスムーズに進みます。

Q. エントリー時に会員登録は必要ですか?
A.いいえ。エントリー時、発達ナビに会員登録をしていただく必要はございません。
【2019年2月OPEN】チャイルドケアハースラボの他の求人

掲載情報について

LITALICO発達ナビの採用支援サービスは、求人情報掲載サービスであり、職業紹介業ではありません。