株式会社 Vivid-Life

Vivid-Life


放課後等デイサービス
近隣駅: 住道駅、野崎駅
在籍する専門スタッフ
保育士・幼稚園教諭 看護師 児童指導員
支援プログラム
感覚統合療法 音楽療法 ソーシャルスキルトレーニング(SST) 個別療育 集団療育
Vivid-Life/求人募集
職種 その他
雇用形態 契約社員
勤務地 大阪府大東市御供田4-4-11

放課後等デイサービス、生活介護の事業所があります。
放課後等デイサービスは小1~高3
生活介護は、18歳以上で区分3以上の方が対象です。
勤務時間 9:00~18:30の内3時間以上、週1回からご相談ください。
休日・休暇 週休2日

日曜
年末年始
給与 1000円~1215円
ただし、試用期間は950円(1~3ヶ月)
仕事内容 放課後等デイサービス、生活介護をご利用頂いている方の支援です。
日常生活の支援(食事、排泄、着替え等)や送迎支援です。
宿題や製作なども子どもたちと一緒に楽しみます。
応募要件 資格、経験がなくても大歓迎です。
子どもが好き、人と関わることが好きな方、笑顔が素敵な方、元気いっぱいの方などなど、思い当たる方は、是非いちどご連絡ください。

運転支援ができる方は大歓迎です。
採用プロセス 書類選考→面接→合否連絡
エントリーに関するQ&A

Q. エントリーするか悩んでいる時はエントリーしないほうがいいのでしょうか?

A. 見学をしたり、気になる点について相談したりすることで、事業所の雰囲気をよく知ることができます。興味を持った求人があれば、エントリーフォームにて見学や相談の問い合わせをしてみることをオススメします。エントリーフォームには、備考欄を設けていますので、そちらに「まずは見学をしたい」「今すぐ働きたいというわけではないが、話を聞いてみたい」など、ご希望を別途書いていただければ、エントリー先の事業所とよりスムーズにやりとりを進められます。


Q. 現在学生で、来春に新卒入社希望なのですがエントリーしてもいいですか?

A. 新卒採用をしたいという事業所もいらっしゃいますので、ぜひエントリーしてみてください。エントリーフォームに学生である旨を一言添えていただけると、その後の面談がよりスムーズに進みます。


Q. 今すぐ転職できるか分からないのですが、エントリーしてもいいですか?

A. 転職時期については、現在お勤めの職場と転職先の事業所、双方と調整の上で決める形となりますが、エントリーいただくこと自体に制限はありません。まずは気になる事業所に話を聞きに行き、内定が出てからお勤めの職場に転職の意向と希望時期を伝える、という流れで転職活動をされる方もいらっしゃるようです。


Q. エントリーをした後の流れを教えてください

A. 発達ナビよりエントリーいただいた後は、記載いただいたメールアドレスもしくはお電話番号に事業所から直接連絡がいき、その後の選考のご案内がございます。事業所によっては、見学・面談にそのまま進むケースもあれば、先に書類選考の場合もございます。詳しくは各求人にも「採用プロセス」の説明がございますので、そちらをご確認の上エントリーください。

Vivid-Lifeの他の求人

掲載情報について

LITALICO発達ナビの採用支援サービスは、求人情報掲載サービスであり、職業紹介業ではありません。