射命丸さんのページ

4ee60dcd 3a5a 4134 8ea1 09f773a6651b s 射命丸
大 高 中 の子供がいるアスペ気味の母親です。

悩みばかりの日々ではありますが、小さな幸せを見つけて家族の笑顔な日々が増えることを願って日々を過ごしています。

子供たちが、小さい時は毎日、不安で悩んでいつも暗く過ごしていましたが、今はその子供たちから助けられています。

私が 笑顔でいると 子供たちも笑顔でいてくれることを 遅いですが、気がつきました。

もっと 早く 気づいて 子供たちと笑ってすごせていたらなぁ…って後悔している40歳のおばさんです。

ちなみにプロフィールの絵は 娘が 描いてるのを
パクっています( *´艸`)
私も障害もち 子供達も障害もち 障害もちではない子供はこんな私達のもとに生まれてイヤなんだろうな…皆で死のうか?何度も思った。今日、有給使って休みで家の掃除をしたら、子供の手紙が出てきた。定型の末娘が、小学生の時の手紙だ。お母さん、病気で大変だから頑張って下さい。私も頑張ってお母さんのお手伝いをしたいです。涙が出て掃除が途中で止まった。私だけが苦しかったわけではないんだ…行きたくないが、明日も仕事にいきます。
働いている
朝の9時から17時 週5で働いています。正直 言うと週3日 1日4時間位がいいです。
行っている病院の先生に 貴方は1から10までの作業を10の事はできるけど3はできない、6も苦手という人だから なんで?って普通の人から思われて悩むんだよね。って言われた。確かにできないとふざけないで!って怒られて意味がわからない事が今まで沢山あったけど、勉強に例えたら難しい問題は解けるのに簡単な問題を解けないと真面目にしなさい!と言われてしまうのと同じなのかも。ちなみに複雑な問題は解くのはWAKWAKするが、簡単な問題は苦手だ。何故?なんだろうな
外食で胃もたれしたので 野菜を多めに採ります
子供達が ヒーローアカデミーっていうアニメをよく見てるんだけど…あまり 内容は知らなかったんだけど みんな個性?を持っていて得意をのばして仕事をしたりヒーローになる話らしい。普通の人が 珍しい世界のアニメみたい。ヒーローにはなれないし
個性といっても特殊能力だけど なんだかひかれてしまう世界だから 好きなのかな?
普通が 珍しい世の中が この先 くるといいなぁってフッと思ったしだいです。
外食続きで 食費がピンチ気味💧
今日も 娘のお迎えで 連れていかされた
娘さんが 学校で絵本を漫画?にする実習をしているらしく 見せてくれた
羨ましいなぁ…私もしたかった という思いとなんだか楽しそうで羨ましい♥️
佐賀県に発達障害の子供が入れる太良高校という所を見つけましたが 早く知っていれば息子を入れたんですけど 後悔です💧 調べてみたら県立ですが、中途退学でも…と書いてありましたので 少し考え中です。全国で こんな高校が増えてくれると嬉しいですが、まだ、日本では難しいですね(。´Д⊂)
帰ってきたら 娘が寝ていたので未だに意味がわからないこと