放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

夢門塾相模大野

近隣駅: 東林間駅、相模大野駅 / 〒252-0302 神奈川県相模原市南区上鶴間6-30-9 プラザ東1階C号室
電話で聞く場合はこちら 050-3196-8680

♡♥ファンタジーキッズリゾート★☆

教室の毎日
こんにちは!児童指導員の篠生です。
今週の土曜日は海老名にあるファンタジーキッズリゾートに行ってきました😄

ファンタジーキッズリゾートは室内遊園地です!全国展開している子どもたちの楽園なのです!

まず教室でお約束を確認しました。
①遊ぶ時は周りの人に迷惑をかけないように。
②遊ぶ場所で小学生は入れない場所があるから入らないよ。
③トイレ行くときには必ず行きましょう。

この3つになります。

いつものお出かけより早く教室を出発して、昼食は海老名駅近くのマクドナルドへ行きました!
みんなしっかり自分で注文できました◎
食べる時は車のグループで座って食べました‪‪❤︎‬

「おいしいね❤」「久しぶりに食べた♪」などみんな喜んでくれました☺️やはりマクドナルドはみんな大好きですよね!

昼食後おなかいっぱいになったら、いざファンタジーキッズリゾートへ★

ファンタジーキッズリゾートには、ボールプール・プラレール・コインゲームやふわふわドーム、コスチュームのエリアなど様々なお楽しみがたくさんあります!

到着すると女の子はすぐにドレスに着替えました❤
ドレス、靴、髪飾りなど沢山あります!

「かわいいねー」と目をキラキラさせながら選んでいました!
着替え終わると、自分の姿を見て一周ぐるっと回ってみたり、スカートの裾をヒラヒラさせたりしていました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥

元気いっぱいの男の子はふわふわドームの滑り台や乗り物をして楽しんでいます!
教室でも人気のプラレールも広いエリアでのびのびと遊べていました。

コインゲームでは、車の運転のゲームや太鼓ゲームをしている子が多かったです🚗
「先生勝負しよう♪」とスタッフと対戦している子もいました!

14:00からお楽しみのビンゴ大会も参加しました!

景品はオラフの大きなビニール人形や時計、お菓子、ノートなどです。
すごい子は6コ目でリーチの子がいましたᐠ( ᐛ )ᐟ

「なかなか開かない。」という子もいましたが、みんなビンゴを楽しみました♥

な、なんとっ!夢門塾から子供2人、スタッフ1人、計3人がビンゴ!!!😆

惜しくもオラフはゲット出来ませんでしたが、腕時計、スライム、お菓子の詰め合わせをゲットしました(* ॑꒳ ॑* )♡

その後の残り時間は目いっぱいお友達やスタッフと遊びました!

帰りはみんな少し疲れた様子でウトウトしている子も!
みんなたくさん楽しんでくれてよかったです★

また機会があればぜひ行きたいと思います♬︎
ここまでお読み頂きありがとうございました。

少しでも夢門塾相模大野にご興味がありましたら、是非見学にいらしてください!
見学随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。TEL:042-702-6290
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

夢門塾相模大野

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。