児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

どんぐり

近隣駅: 蒲生駅、新田駅 / 〒343-0838 埼玉県越谷市蒲生3-8-12 藤伸ビル1F
電話で聞く場合はこちら 050-3196-2194

【動物セラピー】ラブの旅立ち

教室の毎日
2016年秋から昨年夏まで、子ども達とのふれあいを重ねてきたゴールデンレトリーバーの『ラブ』が6月下旬天国へ旅立ちました。
13歳11ヶ月でした。
突然ではありましたが、とても穏やかで安らかな最期でした。
ふれあいの日。
子ども達のラブを見つめるキラキラそして優しい眼差しが、アニマルセラピーの豊かさを教えてくれました。
ラブも子ども達から沢山の元気をもらったことでしょう。
その恩返しとして、今後はラブが空から子ども達を見守ってくれることと思います。
貴重な2年間をどうもありがとうございました。
そして、まもなく再開される『プー太郎くんとのふれあい』をどうぞお楽しみに(*^^*)

指導員 藤波(ラブ飼い主)
※画像は旅立つ10日程前に撮影されたものです
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

どんぐり

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。