薔薇すぎて薔薇
こんにちは「ちゃれんじくらぶ春日教室」です!6月20日(土)はアイスクリームを食べに行こうでした。児童たちは朝からテンション爆上がり!!その日はあいにくの大雨でしたが雨にも負けないくらい盛り上がっていました。店内も可愛い感じでアイスクリームも美味しかったと言う児童も多かったです!薔薇のソフトクリームを食べる児童も初めてらしくどっから食べていいのか迷っていました(笑)そらぞれ好きな形のソフトクリームを選び児童達は美味しく完食していました。
こんにちは「ちゃれんじくらぶ春日教室」です!6月20日(土)はアイスクリームを食べに行こうでした。児童たちは朝からテンション爆上がり!!その日はあいにくの大雨でしたが雨にも負けないくらい盛り上がっていました。店内も可愛い感じでアイスクリームも美味しかったと言う児童も多かったです!薔薇のソフトクリームを食べる児童も初めてらしくどっから食べていいのか迷っていました(笑)そらぞれ好きな形のソフトクリームを選び児童達は美味しく完食していました。