こんばんは!
夢門塾海老名です🦐
ボッチャは、赤と青のボールを投げたり転がしたりして、目標となる白いボールにどれだけ近づけられるかを競うスポーツです。
ボールを投げる力加減や方向を考えながら、一生懸命取り組んでいました!
「もう少し右かな?」「がんばれー!」と、お友だちを応援する姿も見られ、教室は大盛り上がり♪
今回の活動を通して、力加減や距離感を考えることはもちろん、お友だちと一緒に楽しむことや、順番を守ること、応援することの大切さも感じることができました。
これからも、みんなで楽しみながらさまざまな活動に取り組んでいきたいと思います!😊
このブログが「おもしろいな~」と思ったら、スクショ!
「また読みたいな~」と思ったら、ブックマーク登録よろしくお願いします🙇
ぜひ!お気軽にご見学等お問い合わせください(^^♪
夢門塾海老名
☎046-206-7477