こんにちは!
てらぴぁぽけっと名古屋名城公園教室です🌳
セラピーの様子をご紹介します*
仲良しのお友達が座ると、その姿を見て他のお友達も次々と座り始め、
目を合わせてニコッと微笑み合っていました😊♡
最後はみんなで「はい、チーズ📸」
笑顔あふれる、ほっこりしたひとときとなりました🌱
詳しいセラピーの内容や、施設のご見学等はお気軽にお問い合わせください 🌷
てらぴぁぽけっと名古屋名城公園教室です🌳
セラピーの様子をご紹介します*
仲良しのお友達が座ると、その姿を見て他のお友達も次々と座り始め、
目を合わせてニコッと微笑み合っていました😊♡
最後はみんなで「はい、チーズ📸」
笑顔あふれる、ほっこりしたひとときとなりました🌱
詳しいセラピーの内容や、施設のご見学等はお気軽にお問い合わせください 🌷