あけましておめでとうございます🎍
2026年度、最初の開所日となりました✨
来所時には元気に新年の挨拶をしてくれ、荷物の片付けや来所時間の記入もバッチリ😊
午前中は外出プログラムとして、For happiness 宮崎で宮崎神宮へ初詣に行きました🚶♂️⛩️
歩くペースのゆっくりなお友だちに合わせて待つ、優しい姿も見られました🌱
午後はSELのビジュアルアートを取り入れた書初め🎨
絵具を使って今年の抱負や好きな言葉を書き、いつもと違う制作活動を楽しみながら参加してくれました✨
本年も子どもたち一人ひとりの成長を大切に、
安心して過ごせる場づくりに努めてまいります。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします🌸
2026年度、最初の開所日となりました✨
来所時には元気に新年の挨拶をしてくれ、荷物の片付けや来所時間の記入もバッチリ😊
午前中は外出プログラムとして、For happiness 宮崎で宮崎神宮へ初詣に行きました🚶♂️⛩️
歩くペースのゆっくりなお友だちに合わせて待つ、優しい姿も見られました🌱
午後はSELのビジュアルアートを取り入れた書初め🎨
絵具を使って今年の抱負や好きな言葉を書き、いつもと違う制作活動を楽しみながら参加してくれました✨
本年も子どもたち一人ひとりの成長を大切に、
安心して過ごせる場づくりに努めてまいります。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします🌸