こんにちは クラップ豊橋鷹丘校です😊
今日の写真は、「プログラミング教室の様子」です。
この日は、最後の仕上げを行ったあと、“発表会”を行いました!
「最後に音を追加しよう!」「絵を少し変えよう!」と、短い時間でしたが、優先順位をたてながら最後の仕上げを行うことができました✨
その後は、つくった作品について、ワークシートにまとめていきました!
「今回はどんな改造ができたかな?」「こだわったところはどこかな・・・」と、活動内容を思い出しながらまとめることができました👍🏻
発表会では、つくったゲームを実際に操作しながら、紹介をしました😆
「絵に立体感を出すのが難しかった!」「時間がなかったけど、何とか完成できた!」と、感想も発表していました!
発表の後は、「炎で倒せるのがすごい!」「絵が上手すぎる!」など、よかったところを伝えあうことができました👏🏻
次回は、お楽しみ会を行います⭐
2ヶ月かけてつくったゲームをみんなで楽しみましょう🎵
今日の写真は、「プログラミング教室の様子」です。
この日は、最後の仕上げを行ったあと、“発表会”を行いました!
「最後に音を追加しよう!」「絵を少し変えよう!」と、短い時間でしたが、優先順位をたてながら最後の仕上げを行うことができました✨
その後は、つくった作品について、ワークシートにまとめていきました!
「今回はどんな改造ができたかな?」「こだわったところはどこかな・・・」と、活動内容を思い出しながらまとめることができました👍🏻
発表会では、つくったゲームを実際に操作しながら、紹介をしました😆
「絵に立体感を出すのが難しかった!」「時間がなかったけど、何とか完成できた!」と、感想も発表していました!
発表の後は、「炎で倒せるのがすごい!」「絵が上手すぎる!」など、よかったところを伝えあうことができました👏🏻
次回は、お楽しみ会を行います⭐
2ヶ月かけてつくったゲームをみんなで楽しみましょう🎵