今日は日曜日ですが皆さま素敵な休日は過ごされたでしょうか?エデュリーは本日も元気に療育を行いました♪
今日の活動の紹介は「反復横跳び」です!
小学生になると「体力測定」の時間がありますよね。
エデュリーでは就学を見据えた運動を行っており、そのひとつに体力測定の練習も取り入れています🌟
今日行った反復横跳びは床に3本の線を引いて左右に移動しながら「挟む、閉じる、挟む」と繰り返し声を掛けながらテンポよく移動できるように行いました!
小学生になったときに「これエデュリーでやった!」と思い出して自信につながるように日々療育を行っています♪
今日の活動の紹介は「反復横跳び」です!
小学生になると「体力測定」の時間がありますよね。
エデュリーでは就学を見据えた運動を行っており、そのひとつに体力測定の練習も取り入れています🌟
今日行った反復横跳びは床に3本の線を引いて左右に移動しながら「挟む、閉じる、挟む」と繰り返し声を掛けながらテンポよく移動できるように行いました!
小学生になったときに「これエデュリーでやった!」と思い出して自信につながるように日々療育を行っています♪