台風のピークも過ぎ去り、曇り空ではありますが天気が落ち着いてきて一安心しています⛅
今日は女の子2人で「お姫様の塗り絵」を行いました!
2人とも可愛い物が大好きな女の子なので塗り絵を見て目を輝かせて大喜び♪
袖やフリル、リボン、ティアラなどパーツごとに色を変えながら自分だけのお姫様を作っていました💛
塗っている最中は何やらプリキュアの話も聞こえてきて「キュアアンサーと同じ色にしよう♪」と色鉛筆を選んでいました🌈
色鉛筆で塗ったあとはシールも使ってデコレーションをし、手首に貼って「見て!ブレスレット」とアクセサリーに見立てて貼っている姿が印象的でした♪
今日は女の子2人で「お姫様の塗り絵」を行いました!
2人とも可愛い物が大好きな女の子なので塗り絵を見て目を輝かせて大喜び♪
袖やフリル、リボン、ティアラなどパーツごとに色を変えながら自分だけのお姫様を作っていました💛
塗っている最中は何やらプリキュアの話も聞こえてきて「キュアアンサーと同じ色にしよう♪」と色鉛筆を選んでいました🌈
色鉛筆で塗ったあとはシールも使ってデコレーションをし、手首に貼って「見て!ブレスレット」とアクセサリーに見立てて貼っている姿が印象的でした♪