放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

こどもみらいひろば リスキッズ 稲毛教室のブログ一覧

近隣駅: 京成稲毛駅、稲毛駅 / 〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台8丁目19-1 エスポワール小仲台1F
24時間以内に21が見ています!
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
電話で聞く場合はこちら 050-1809-0697

水がいっぱい!東京都水の科学館へ🚰

教室の毎日
東京都江東区にある「東京都水の科学館」へ行ってきました。
蛇口をひねると当たり前のように出てくる水ですが、どこで生まれてどこを流れて私たちの暮らしを支えているのか映画やアトラクションで学ぶことができます。
春休み初日でお天気にも恵まれて絶好の外出日和!

子どもたちの表情も明るく元気いっぱいです!

さぁ見学開始!!
水の旅に出かけよう!!
水遊び用のプールが!!魅力的ですね~これは、子どもたちにとっては(笑)

大きい水鉄砲やおもちゃで大はしゃぎ!

水のトンネルや流れるお水でたくさん遊びました。
巨大なシャボン玉を作る装置の中に入って衝撃でシャボン玉は、割れる様子にびっくり!

ゲームやシアター、展示物で水の大切さを遊びながら楽しく学べた1日でした。
24時間以内に21人が見ています!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。