こんばんは🌙😃❗
今日から視覚的支援を使って帰る準備をしてもらいます!
今まで課題だった
1.自分で自分自身の荷物が入れれない
2.靴下が履けない
3.車が来るまで座って待てない
がありました。
今日は一つ一つイラストを見せて行いました。
今まで出来なかった子が座って待つことができ
○○君できた?と確認すると「うん!」と元気よく答えてくれました!👍️
引き続き視覚的支援を行って行い、できることを増やして行ってほしいなと思います!😊
今日から視覚的支援を使って帰る準備をしてもらいます!
今まで課題だった
1.自分で自分自身の荷物が入れれない
2.靴下が履けない
3.車が来るまで座って待てない
がありました。
今日は一つ一つイラストを見せて行いました。
今まで出来なかった子が座って待つことができ
○○君できた?と確認すると「うん!」と元気よく答えてくれました!👍️
引き続き視覚的支援を行って行い、できることを増やして行ってほしいなと思います!😊