放課後等デイサービス
  • 送迎あり

放課後デイサービスひだまりのブログ一覧

近隣駅: 早岐駅、大塔駅 / 〒859-3241 長崎県佐世保市有福町570−29

ブルーベリー狩り🫐

ひだまりの日常🌱
6月5日 (土) にブルーベリー狩りに行きました 🚙=꒱‧*

10時から開始と時間も早かったためそこまで暑くないと思っていましたが、やはりビニールハウスの中はものすごい気温🥵

子供たちは暑さ対策をしてきていたため、暑さなど気にせずブルーベリーを食べながらパックに詰めていました!

ブルーベリーが苦手な子もいましたが、お土産として一生懸命大きなブルーベリーを見つけていました!

時折、クモの巣に引っかかったり、クモの巣が頭に付いてる子も見かけました😅

クモの巣が付いてるのも気にならないくらい夢中になってブルーベリーを摘んでいました!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。