こんにちは、リブハート御笠川です✨
今回のプログラムは「いまなんじ?」でした⏰
1年生はリブハートでの流れを、2年生以上は1日の流れを振り返り、それぞれの時間を書き出しました!
その後、円グラフにまとめることで、時間の使い方を分かりやすく整理しました✏️
1年生は事業所での時間の使い方を、2年生以上は何にどのくらい時間が必要かを楽しみながら考えることができましたよ😊
随時見学受付中です、お気軽にご相談ください💓
今回のプログラムは「いまなんじ?」でした⏰
1年生はリブハートでの流れを、2年生以上は1日の流れを振り返り、それぞれの時間を書き出しました!
その後、円グラフにまとめることで、時間の使い方を分かりやすく整理しました✏️
1年生は事業所での時間の使い方を、2年生以上は何にどのくらい時間が必要かを楽しみながら考えることができましたよ😊
随時見学受付中です、お気軽にご相談ください💓