ぽかぽかでは頂いた野菜の苗を子どもたちと育てているのですが、今日はきゅうりが大きくなってきたので収穫をお手伝いしてもらい、食べたい子たちで塩をつけて食べました😋
車から降りると気にかけてくれるお子さんや、水やりをスタッフとやってくれるお子さんなど一緒にお世話をしてくれるのでとても助かっています☺️
小さなプランターでやっているので沢山取れるものではないですがこれからもお子さんと楽しみながら育てていけたらなと思ってます🥰
車から降りると気にかけてくれるお子さんや、水やりをスタッフとやってくれるお子さんなど一緒にお世話をしてくれるのでとても助かっています☺️
小さなプランターでやっているので沢山取れるものではないですがこれからもお子さんと楽しみながら育てていけたらなと思ってます🥰