児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

コペルプラス 相模原教室

近隣駅: 相模原駅、南橋本駅 / 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原2-1-7 樋口ビル301
電話で聞く場合はこちら 050-3184-3718

スタッフ紹介第二弾!!!さちえ先生☆

スタッフ紹介
こんにちわ。指導員のはるなです!




どんどん寒さが厳しくなって、おでんがおいしく感じる季節になってきましたね。

私は大根と餅巾着が好きです!おいしいですよね!





…話がそれてしまいました(;'∀')<すいません!




では早速、さちえ先生の紹介に移りたいと思います!!




好きな食べ物は白子とたこ焼きとお肉とお寿司!!

好きなお寿司のネタは中トロとウニとエンガワとしめ鯖!!
渋い!渋いですね!
お酒に合いそうなラインナップですが、本人はあまりお酒は飲めないそうです…。




☆おまけ☆
好きなおでんの具はちくわ!やっぱり渋い!いいですね!




逆に嫌いな食べ物はピーマンとメンチカツ(´・ω・`)
ピーマンと見た目が似ているパプリカも苦手なんだそう…。




好きな色は白、黒、ピンク、黄色。





もっと深く聞いてみました!(^o^)



さちえ先生のお家にはもう一人、家族がいるんだとか!
それが豆柴のてんすけ君!本名はてんてん。


写真を見せてもらいましたが、とてもかわいかったです♡



さちえ先生は前のブログでも紹介しましたが、絵や工作が得意なんです!


教室前に飾られている動物たちもさちえ先生が主に作ってくれました!
ありがとうございます(*^^*)


そんなさちえ先生。
実は最近やりたいことがあるらしく、それが釣りとプロレス観戦だそうです。

渋い!!渋すぎてそれだけ見るともはやおっさんですね(;'∀')





聞けば聞くほど謎が深まるさちえ先生ですが、今回はここまでにしようかと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!






次回はしず先生の紹介をしていきます!次回も是非相模原教室のブログに遊びに来てください☆


※体験・見学随時受付中です!お気軽にお問合せください!※
スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス 相模原教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。