
シードリーフ神栖です。
本日の個別は、運筆(ひらがな、直線、図形)、おはしの練習、色塗りを行いました。
おはしは指を曲げるだけでなく、開く閉じるといった固定しながら動かす課題になるため、習得前の子供たちには難しい課題になります。
集団活動ではすべり台や平均台を利用し、こども達の足の発達や上半身の発達にむけて取り組みました。
ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。
本日の個別は、運筆(ひらがな、直線、図形)、おはしの練習、色塗りを行いました。
おはしは指を曲げるだけでなく、開く閉じるといった固定しながら動かす課題になるため、習得前の子供たちには難しい課題になります。
集団活動ではすべり台や平均台を利用し、こども達の足の発達や上半身の発達にむけて取り組みました。
ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。