児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

こぱんはうすさくら 草加神明教室

近隣駅: 草加駅、松原団地駅 / 〒340-0012 埼玉県草加市神明2-8-18 ライオンズマンション草加第二1F
電話で聞く場合はこちら 050-3184-1016

豆まき

教室の毎日
こぱんはうすさくら 草加神明教室です。
今年の節分は、なんと124年ぶりに2月2日でした。
地球の公転周期が1年ちょうどではないことが原因のようです。
そんな節分に、こぱんでも子ども達は元気に豆まきをしました。
先生が扮する鬼に、豆をぶつける子ども達。
怖くて先生の後ろに隠れる子、勇敢に立ち向かう子など
さまざまでした。
放課後デイの子達は、今年も健康に過ごす事を願いながら
歳の数だけ豆を食べました。
-------
こぱんはうすさくら草加神明教室では
一緒にプログラムに参加してくれるお友達を募集しております。
随時ご見学を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
--------
新型コロナウイルスの流行、感染拡大に対し
当教室では登室前にご自宅で検温していただき、
さらにお迎え時にも検温をさせていただいております。
教室では手洗いをしっかりと行い、換気や密になることを考慮し
子ども達が安心して過ごせる環境作りに努めています。
また、検温時の体温が高かったり、
咳、鼻水などの風邪症状があるお子さまには
ご自宅で様子を見ていただくお願いをしております。
職員も出勤前に検温し、体調管理を徹底しております。
教室内も毎日消毒を行い、感染防止に努めています。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

こぱんはうすさくら 草加神明教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。