放課後等デイサービス
  • 空きあり

体幹 脳幹 SST ソーシャルブレインズ浦和西口教室

近隣駅: 浦和駅、武蔵浦和駅 / 〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目10-3 八千代ビル3階
電話で聞く場合はこちら 050-3134-4482

浦和西口教室開校後の状況

教室の毎日
10月1日に新規開校したソーシャルブレインズ浦和西口教室は、ほとんどの方がたが週2回以上の通塾ということもあり、教室の受け入れワクが急速に埋まりつつあります。

浦和駅西口から伸びている県庁通りを進み、埼玉会館を過ぎて少し坂を下るとモスバーガーがあります。そのモスバーガーを左に曲がれば、数軒先に黄色というか、ゴールドといったようなビルが見えてきます。1・2階は「埼玉県タクシー協会」、数段の階段を下りた半地下には「ひびき庵」があり、エレベータの入り口は、ひびき庵の入り口のはす向かいにあります。

3階がソーシャルブレインズ浦和西口教室(TEL:048-767-3142)ですので、エレベータで教室までお越しください。(脇の階段は使用できません)

写真は、トランポリンのプロによる指導ですが、ただ単に飛び跳ねるだけではなく、平衡感覚や体幹筋の強化を促すバリエーションのある身体の使い方を指導しています。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

体幹 脳幹 SST ソーシャルブレインズ浦和西口教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。