3歳頃は、言葉と知的遅れと情緒的問題があり、小学校は支援学級に行くことになるだろうと言われていました。そこで、お母さんはいろいろ探して、当所に通うことにしました。マンツーマンで関わる内に、し少しずつ情緒が安定してきて、知性も向上してきました。
小学校に上がる前には、平仮名の読み書きができるようになっており、簡単な足し算もできるようになっていました。
小学校は普通学級に入り、健常児としてみんなと一緒に行動できています。今後とも普通の子供として成長していけることと期待しています。
小学校に上がる前には、平仮名の読み書きができるようになっており、簡単な足し算もできるようになっていました。
小学校は普通学級に入り、健常児としてみんなと一緒に行動できています。今後とも普通の子供として成長していけることと期待しています。