こんばんは!
夢門塾海老名です🦐
今日は関東で大きな地震が2回あって
→スマホが鳴って→びっくりしました(~_~;)
明日は台風が7・8号がダブルで
上陸するらしいです、、、
何か備えとかみなさんはしていますか???
と言うよりも何事もない事を願ってます
このブログが「おもしろいな~」と思ったら、スクショ!
「また読みたいな~」と思ったら、ブックマーク登録よろしくお願いします🙇
ぜひ!お気軽にご見学等お問い合わせください(^^♪
☎046-206-7477
HP:https://h-navi.jp/support_facility/facilities/158287
夢門塾海老名です🦐
今日は関東で大きな地震が2回あって
→スマホが鳴って→びっくりしました(~_~;)
明日は台風が7・8号がダブルで
上陸するらしいです、、、
何か備えとかみなさんはしていますか???
と言うよりも何事もない事を願ってます
このブログが「おもしろいな~」と思ったら、スクショ!
「また読みたいな~」と思ったら、ブックマーク登録よろしくお願いします🙇
ぜひ!お気軽にご見学等お問い合わせください(^^♪
☎046-206-7477
HP:https://h-navi.jp/support_facility/facilities/158287