
「僕の夢は!」
「きりんのあくびの先生になること‼️」
そんな嬉しいことを
言ってくれる
児童がいます
その目標に向かって
そのために「今」何をすべきか
「保育士」になるためには
どの学校に行けばいいの
目標があることで
「道」ができます
その道は平坦じゃないけれど
一つ一つの
「目標」をクリアして
待ってるよ!
今年度もありがとうございました。
「目標」を達成することで
自己肯定感が育まれ
能動的な行動ができるのではと考えます
そのためには
人から「やらされる」のではなく
自分たちの
「やりたい‼️」を
見つけることが大切だと思います。
大切な児童の発達に身近で
関われたことに感謝いたします。
来年度もよろしくお願いいたします。
きりんのあくび
「きりんのあくびの先生になること‼️」
そんな嬉しいことを
言ってくれる
児童がいます
その目標に向かって
そのために「今」何をすべきか
「保育士」になるためには
どの学校に行けばいいの
目標があることで
「道」ができます
その道は平坦じゃないけれど
一つ一つの
「目標」をクリアして
待ってるよ!
今年度もありがとうございました。
「目標」を達成することで
自己肯定感が育まれ
能動的な行動ができるのではと考えます
そのためには
人から「やらされる」のではなく
自分たちの
「やりたい‼️」を
見つけることが大切だと思います。
大切な児童の発達に身近で
関われたことに感謝いたします。
来年度もよろしくお願いいたします。
きりんのあくび